

実写版多いですね^^;

桜蘭の実写版もう放映されているのですね!
初めてキャストの方とかみてみたのですが、双子なの・・!!??
とかハニー先輩が・・・;;な感じで色々突っ込みたくなりました^^;
メイちゃんの時もですが、なかなかマンガから実写版って難しいですね
話は変わりますが鈴村健一さんご結婚おめでとうございます!お祝いイラストにうたプリのダムさんをと
思ったのですが、なかなか上手くかけなくて
また機会あればイラストもかけたらなと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

ホスト部実写版は見てたらなんだか慣れましたよ。
しかもハニー先輩が可愛く見えてきました(笑)
慣れって怖い。

漫画の実写版って当たりハズレがありますよね。
最近白泉社系の漫画が実写化されることが多いので、次何が来てしまうのか心配だったりします…i-229

Re: 遅くなってすみません

コメントありがとう!返信遅くなってごめんなさい。
大ハニー先輩で心配していたのですが、一番はやっぱり俳優さんの演技力かもしれませんね!
可愛いハニー先輩気になります♪
白泉社の漫画確かに多いですよねv-356
花君とかもそうかな。フルバとか設定からしてありえないものは出ないことを祈るのみです^^;


リンク
雰囲気変えてみました^^;
FC2カウンター
