

続プレイレポ

まるで心の叫びのよう^^;
「やった!キール君成功・・・!!」(痛;)

2012-10-19 09.07.31-1

続きを読む

公式が…!!

ルンファク公式の漫画にやられた…!!///
キールファンを狙ってるのか、スタッフさん…!!
たまたまだと思うけど、今まさしくプレイ中だったので、
嬉しかったです(^^)♪
ゲームの方は、子供生まれました!
次回、男主人公でプレイする際、データ引き継ぎとかしたいけど、
まだラストダンジョンもクリアしてないしな(汗)
当分は装備とか鍛えて、ちょっとずつ進めていけたらなと思います(^^;

やっぱりはまってしまったみたいだ(汗)

キール君可愛いすぎる…!!//
ハノンの好きなタイプは、地朱雀をはじめ可愛い
&腹黒に弱いような(^^;
アイタタ;;平常心!平常心だ、私…!!
画像縮小で画像アップロードしてみるが、うまくいかず…orz
ラストダンジョンがなかなかこせない(T-T)
セルザ、ごめんよ。当分はレベル上げと装備品を強化していこ
かなと思います♪

プレイレポその2

結婚イベントの道のりは、かなり長かったです;;
 一緒に冒険するまでに好感度が3以上
 告白するのに好感度が7以上(成功すれば恋人関係に)
 結婚するのに好感度10以上&各キャラ固有イベント
好感度上げは、乙ゲープレイしてたので得意なのですが、
イベントがランダムに発生するので、なかなか発生せず;;
ようやくイベントにこぎつけたものの先にメガネ(アーサー)
のイベントが発生!初めは狙ってたけど、ショタ(キール)のレベルと貢いできた
武器とかを考えて、ふと思いとどまる自分(←オイ;)
セーブデータが三つあるのでキール、アーサー、その他用で
とりあえず分けて見ることに決定。
まずはアーサーとの結婚はこんな感じです(^^;
プロポーズに答えると、即結婚できるのですが、
町の人全員に挨拶する中、今まで必死で好感度をあげてきた
キャラが素でおめでとうと拍手しているのが複雑な心境に;;
今までどれだけ投資してきたんだ、わたし(汗)。次こそは狙おう、うん。
あわわ;画像がうまくアップロードできない(>_<)
画像は次回ってことで。ではでは。

プレイレポその1

メインシナリオは、こんな感じです(^^;

第一部
.守り人となった四人の救出
(それぞれダンジョン&ボス戦あり)
 
 ↓

第二部
.帝国軍との戦闘
(いくつかのダンジョン&ボス、ラスボス)

 ↓

第三部
.風幻竜の救出(現在、ダンジョン攻略中)

自分の牧場で農作業やペットの飼育、料理や武器の作成も
できます♪
かなり大雑把な説明ですみません(・・;)

第2回目は、結婚イベントについてアプしようと思います、
ではでは。

リンク
雰囲気変えてみました^^;
FC2カウンター
