スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

20100101221358
今年も宜しくお願いします(^o^)/
イラストはFF好きの友人への捧げ物です♪また完成できしだいアプできたらなと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
こちらでも新年のご挨拶をば。
昨年は色々とお世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします。
ブログも更新楽しみにしてます♪
ではでは!

p.s.
あばば…私もクラノアプレイしなきゃ…
ここ2話くらい止まってるんだよね。
ちょっと鬱展開なのでしょうか?どきどき。

コメントありがとうございます!
ネット復帰しました(^_^;)毎度ながらお返事が遅くて申し訳ないです;;
改めまして明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします♪イベントとかまた一緒に遊びに行けたらなと思います(^_^)v
クラノアシリアスですよね;私もラブが萌え不足に少し物足りないかな。ダブルリボンを攻略して萌え補給せねば!!(痛;)
今週は久々ブログとか改装しよっと♪また議長さんのブログにもお邪魔します(^o^)/
リンク
雰囲気変えてみました^^;
FC2カウンター
