

星奏祭‥一度は行ってみたいなf^_^;


捧げ物イラスト何とか下書き完成しましたf^_^;
毎度更新が遅くて申し訳ないです;明日には仕上げれたらなと思います♪
そういえば‥ビタミン発売されましたね!GTRにいまいちトキメキを感じず、未だ買わず踏みとどまっているのですが、どうなのだろう‥?;理事長との恋とかも面白そうですけどねf^_^;
PSPがまたもや行方をくらましているので、とりあえずPS2版をもう少し満喫できたらいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
雰囲気変えてみました^^;
FC2カウンター
