スポンサーサイト


黒と白??

クラノアではないですよf^_^;
コルダ3千秋と冥加をクリアしました!
うん。二人ともいい味だしてますね♪
キ、キキキスイベント‥!?千秋と主人公やりますね;甘すぎて「クサっ!!」とグルグルのギップルのように叫びたくなりましたが、照れた顔とか終止甘い雰囲気にやられてしまいました(^_^;)
冥加とのヴァイオリンロンマンスは、何となく予想してた展開だったかなと。思っていたより白くて、何だかんだ言いつつイイ人でした(^_^)
千秋vs冥加の黒と白イベントも「オイ!;」っと突っ込みたくなるところ(いきなり西洋服でスチルであらわれるあたりとか)もあって、良かったです♪
残すとか一校のキャラとなりましたが、柚木役の人がサブキャラみたいにイベントが少なかったりで、あまり乗り気がしな‥(←強制終了!)気がむいたらまたやってみよかなと思いますσ(^◇^;)。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
雰囲気変えてみました^^;
FC2カウンター
