スポンサーサイト


梅雨入りですね


雨苦手だ~!!お洗濯の乾きも悪くなるし、足元不便なのがな;う~む(‐o-;)
イラストは初コルダ3の士岐蓬生さんって事で♪明日からも一週間皆さま頑張って下さい!ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。お久しぶりです!
うちの地方も今週から梅雨入りしました;;
もう部屋が湿気で気持ち悪い(>_<)

おおっ!新たなロングヘアーキャラ(@コルダ)ですね!
またもやダブルリボンの方が声なのかな~と思ってたら違うみたいですね、残念(←何を期待していたのか?)
最近乙女ゲーを全くやってないのですが、またやりたくなってきました♪

お久しぶりです^▽^

コメントありがとうございます!
そうなんですよ。今回のロングキャラは、前回の先生役の声優さんなんですよね^^;
乙女ゲー私も少しお休み中だったので、久々に萌え充電できたらなと思います♪
話がかわりますが、議長殿のブログが見当たらないのですが、一体・・????;;;fcの方にお引っ越されたのでしょうか??
最近ネット離れしていて、気付くのが遅れてごめんなさい;;

二度目ましてー!
おへんじありがとうございます(^o^)/~
そうそう。ブログ引越ししたのです。
アメブロの方もうちょっと残しておくんだった…
アドレス→http://kurono0622.blog130.fc2.com/
です。
暇な時にでも遊びに来てくださいな☆

ありがとう!早速お邪魔させて頂きます(^o^)/♪
リンク
雰囲気変えてみました^^;
FC2カウンター
