

チャージせねば‥!

乙女ゲーやオタカラ、イベント‥etc(←全てオタ関連;痛)やりたい事が一杯ありすぎて、消化不足なハノンです(・ω・;)(;・ω・)
年とるのも早いですな‥;今年で弁慶さんの年を越してしまうなんて‥!!Σ(T▽T;)グワーン
ヘタリアのキャラソン集が3000円で出たら即買いたい気分です!
う~ん。誰か一緒にイベントとか行きませんか?‥てその前に集中集中じゃ~!!(ノ-o-)ノ ┫オリャ
明日はテストなので今日は最後の踏ん張りで頑張ってきます;近いうちにイラストアプとかできたらいいなと思います♪それではこの辺にて。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
雰囲気変えてみました^^;
FC2カウンター
