fc2ブログ

自然解消‥??

GSプレイレポ第二段です♪三角関係がいつの間にやら解消して、追加で卒業したはずの眼鏡先輩が参加‥!?主人公争奪戦が更に過熱してしまいました‥;眼鏡先輩見かけによらず、なかなか勇気ありますね!今までプレイした乙ゲーの眼鏡´sで一番好感度が高いかも♪卒業後にも予定があくと本命キャラと交互で電話をしていたりします(^_^;)
なかなか美味しい展開だけれど、先輩デート後にばったり本命が現われた時は、焦りました;;現実ではありえない展開(←あっても欲しくないですが;)はらはらしつつ楽しんでいるハノンです♪
画力とかあればイラストつきプレイレポがしたいのですが(^_^;)
まだ見逃したイベントとかもあるので、二周目もプレイできたらなと思います!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv-280
メールで例の三角関係(笑)送ってくれてありがとう。
本当に三角で笑っちゃいました!

GS3、面白いみたいですねー。
眼鏡先輩のビジュアルが気になります(←眼鏡スキーとして)
はるか嬢が最終的に誰とくっつくか楽しみにしてますね♪笑

コメントありがとう!ファーストプレイは、狙い通り弟君でした♪眼鏡いいですよね!遙か3の時は、個性あふれる(??)眼鏡キャラも登場しましたが、今回のGSの眼鏡先輩もすごく気になるので、二周目にじっくりプレイしようと思います(^_^)v
またプレイレポアプする予定なので、またよかったら遊びにきて下さいませ♪
リンク
雰囲気変えてみました^^;
FC2カウンター