スポンサーサイト


外れた‥(T_T)

ビタミン外れてしまいました‥orz
もう一回チャンスがないかなー‥やっぱり今回も結構激戦なのですね(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ううっ…私も外れてしまいました。
ショックで落ち込んでます↓↓
やっぱりクレジット先行でほとんど埋まってしまったみたいですね。

ハノン嬢も抽選参加してくれて本当にありがとう!
せめても夏祭りの時にでもビタミンカラオケでもやりませう♪
来年…またやるかなぁ?(←ヲイ)

確かに優先順ありそうですねf^_^;
是非夏祭りでビタミン歌いましょう!DAMかJOYに清春の歌が入ってるか気になりますし♪視聴で聞いてみたのですが、かなりテンションがおかしいので、おススメです(笑)
残りの一週間も頑張ろうね!
リンク
雰囲気変えてみました^^;
FC2カウンター
