fc2ブログ

レンタルなるといいな♪

「おとめ妖怪ざくろ」がツボにはまりました!主人公の半妖の女の子がツンデレで可愛いすぎる‥!!\(≧▽≦)丿
後でまとめてみれたらいいな♪明日から平日‥!!気合いだー!オー!そろそろ遅いのでこの辺にて。お休みなさいZZzz。。..
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

偶然です。私もはまってますよ!
利剱様×薄蛍のカプが可愛くて禿げそうです(笑)
原作も買ったのですが、綺麗なイラスト&さらにラブラブモードwwなのでおすすめです~♪

わーい!コメントありがとう♪クロノさんもハマっているんですね!私も最新話をみてすごく好きになりました(^_^)v
本当に可愛いカプですよね!コミックも楽しそう♪明日とか本屋を覗けたらなと思います♪
リンク
雰囲気変えてみました^^;
FC2カウンター