スポンサーサイト


イラストむ、難しい;


初書き薄蛍って事で!もう少し上手く描けるようリベンジできたいいなf^_^;
最近「おとめ妖怪」と「とある(何とか)」を欠かさずみているのですが、アニメって原作に比べオリジナル要素が多っ‥!!と改めて感じました;
「とある‥」は原作はよく知らないけれど、「おとめ妖怪」の某花がつく兄さんが、うざっ‥!!と思ってしまったのは私だけかな(^_^;)
でも嫉妬する総角の様子とかも可愛いし、何だかんだでどちらも好きだったりします♪今度の総角家の話も好きな話なので楽しみ♪楽しみ(^_^)v
エンディングもメイトで買えるといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
雰囲気変えてみました^^;
FC2カウンター
