スポンサーサイト


や、ヤバイ‥!!

式場探そう‥!!夫婦最高すぎやわ\(≧▽≦)丿vv
三人組は可愛いすぎるし、総角はよくぞ頑張った‥!!花兄さんもよかったね♪大大EDすぎて満足でしたが、ざくろもこれで終わりなんですよね‥;;遙か愛蔵版をプレイするにもPSPが出張中なのでプレイできないしなー(´A`)
他にも色々準備しないといけない事もあるのでまずはそれからですよね;未だにクリスマスでヤバイので、合間みてブログ改装も近いうちにできたらなと思いますf^_^;
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします! ハノンより
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
雰囲気変えてみました^^;
FC2カウンター
