スポンサーサイト


弁慶さんのイラスト結局描けなかった・・・;;;;;(泣)
こんばんは。お久しぶりです、ハノンです。更新が遅くてすみません。
最近色々身辺が変わり、バタバタしていました;なんとか少しずつ前がみえてきたのですが、
不安と期待が入りまざって何だか複雑な気分です^^;
話は変わりますが、桜蘭最新刊購入しました!気づけば今回で最終話・・!他の人にも桜蘭の面白さを知ってもらおうと宣伝していたあの頃が懐かしいです(笑)
もちろん最後は大好きな ハッピーエ・ン・ドー!!笑いよりも糖度が多めでしたがとても面白かったです♪
ハルヒと殿最高ー!たくさんの萌えをありがとう!作者様!!(痛;)
ストレス発散に遙か5の欲しさを我慢して、遙か4愛蔵版を攻略しているのですが、忍人ED悲しすぎる・・;;
ネオロマといえばハッピーエ・ン・ドだろ!最後の最後で主人公をかばって死んでしまう忍人さんにショックを受けました(泣) 大団EDで忍人とのハッピーEDをみれるとの情報もあったので、是非挑戦できたらなと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
雰囲気変えてみました^^;
FC2カウンター
