スポンサーサイト


ぼーの^▽^b♪

気付けば広告に占領されてました・・・;;ギャー!!!!
お久しぶりです、ハノンです。ここ最近色々あり、ようやく新生活にも慣れてきました^^;
写真は旅行の写真です♪美味しいものばんざい!ヘタリア国ですよ♪やほー♪(痛;;)
コロッセオ
コロッセオ ローマにて。周囲に変わった兵士のコスプレをした怪しい人もいました^^;

トレビの泉
 トレビの泉 スペイン坂やトレビの泉でのスリるに注意^^;

ゴンドラ
ゴンドラ 水の都ベネチアにて

フィレンチェ風Tボーンステーキ
フィレンチェ風Tボーンステーキ とにかく大きい。でも完食する大食漢^^;汗

ミラノ風リゾット
ミラノ風リゾット(黄色はサフラン風味)  黄色いのはサフランだそうです。

カプリチョーザピザ
カプリチョーザ ボーノ!ボーノ!とっても美味しかったです♪

他にも色々写真はあるのですが一部公開ってことで^^;
ジェラートも沢山食べたしどれも美味しかったけれど、体重も比例して増えてしまいました(アイタタ;;)
そろそろ夕ご飯をつくろうかな。それでは今日はこの辺にて。







 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
旅行の写真、拝見したかったので嬉しいです♪
イタリアはやっぱりすごいですね~
建物綺麗だし料理も美味しそうだし。
海外はお隣くらいしか行ったことがないので、また違った雰囲気で驚きです。

しかしピザが美味しそうだなぁ(笑)
本場で食べるのは勿論格別なんでしょうけど、ハノン嬢はお料理上手なのでささっと作れてしまいそうですi-278

コメントありがとう♪

こんばんは!コメントありがとうございました!
返信が遅くなってすみませんv-356
あわわv-356まだまだ料理のレパートリも乏しいので、
日々修業の毎日ですよ^^;
また東京に遊びにいけたらなと思います♪これから蒸し暑い日が続くかもしれないけど、
体調に気をつけてね。
リンク
雰囲気変えてみました^^;
FC2カウンター
