

あの作品がアニメ化・・!!??

久しぶりにD3をのぞいてみたら、驚きの情報が・・!!
動くB6やT6もみれるかも!今後の情報が楽しみです♪
蒸し暑い日々が続いていますが、皆さま体調にはお気をつけてください^^;

コメントの投稿

非公開コメント

Vitamin楽しみですねー。あの独特の世界観がどうなってしまうのか…


そうそう。7月からホスト部実写ドラマがやるみたいですよ!
なんかキャストが不安です…ハニー先輩が173cmもあるとか!?(小声)
ちょっと(怖いもの見たさで)見てみようかなぁと思ってます。

情報ありがとう♪

Vitamin楽しみですね!私の予想でははじめといい関係になりそうな予感が・・・
でも可能性は低くても宮田衣笠先生にもいいチャンンス(?)がくるのを期待してますよ!!D3さん!(痛;)
ホスト部実写版・・・!!無理がありすぎるような;;メイちゃんの執事みたいなテンションなのかな・・??
173cmのハニー先輩は確かに怖いけど、みてみたいかも^^;
リンク
雰囲気変えてみました^^;
FC2カウンター
