

♪♪ヴァイオリンロマンス♪♪

コルダがとうとう最終巻・・・!!予想通りの結末でヴァイオリン同士のハッピーEDで幕をとじて
いました♪土浦くんは、やっぱりいい人で終わるのですね^^;
LRのVSイベントや加地くんと柚木先輩のVSとかもう少しみたかったのですが、残念・・!!!
でもいいのさ好きなキャラで終わっているのなら!うん♪
ネオロマ今後どうなるのかな^^; ネオライとかイベントに参加していた日々が懐かしいこの頃です。
下記にお気に入りをリンクしてみたのですが、み、見えるのかな・・?;
来週は少し親戚の家にご挨拶に行ってきます!緊張するけれど、が、頑張ってきます・・!!
それではこの辺にて。ではではー。



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
雰囲気変えてみました^^;
FC2カウンター
