スポンサーサイト


コラボ商品・・!?

最近インスタントや菓子パンなどコラボ率が多いバサラが、お土産コーナーにも進出・・!!
珍しくてつい買ってしまいました^^;
地元でも何かコラボ商品とでたらいいなーバサラ紅葉まんじゅう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謎のご当地グッズですね。これじゃ帽子(?)が鳥居に引っかかりそうww
うちの方はBASARAとのコラボはありませんが、ご当地萌え娘のお菓子とかは売ってるみたいです。
しかし誰向けなんだろう…買ってる人をみたことないので謎ですi-229

コメントありがとう♪
萌むすめ面白そう!萌というと秋葉とか
にもたくさんあるよね^^
大阪にも日本橋とか行くとメ○ドカフェや足湯とかあって萌文化すごい・・!!と思ってしまいました^^;
やっぱり天上界とかのイベント関係とか・・???私も痛い大人なので何ともいえませんが(苦笑)
明日には歌プリが更新されているかな♪
異国迷宮が第一話は無料だったのに、二話以降が有料に・・・(泣)
DVDツタヤとかに置いてくれたらいいのだけどな^^;


リンク
雰囲気変えてみました^^;
FC2カウンター
