スポンサーサイト


毎週キャラソン♪

ウタプリに最近ハマってしまいました^^;
ジャスコやダムと呼ばれるキャラもいるのですがどうしてなのだろう??
先週のクルス君の歌が妙にテンションが高くてバックの映像が面白くてウケました(笑)
毎週一回ずつどこかにキャラソンが入っているのですが、次などのキャラなのか楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
うたプリすごい人気ですね!
毎回キャラソンが入るんですか。面白そう~!
ちなみにハノン嬢は誰が好きなんでしょう?
やっぱり宮野キャラとかが人気なのかな?

Re: クロノさん♪

コメントありがとう!
どのキャラも魅力的だけど、わんこな音也君とダム様(真斗君)あたりかな^^
でもコルダの月森君みたいなツンデレタイプにも結構弱いので、宮野キャラの主役の回になるとはまりそうな予感が・・;;
ニコ動の最新話も面白かったので機会があればぜひみて下さい♪
それにしてもダムとジャスコってどこからきたネタなのでしょうか。うーむ^^;
今日ツタヤによったらウタプリのキャラソンが・・!!!ダム様と音也君、某EDソングもありました!
うおおおお!!!いつかまたキャラソン歌いてー!!(何;;)

リンク
雰囲気変えてみました^^;
FC2カウンター
