スポンサーサイト


ツイッターデビューの道はまだ遠いみたいです(汗)

お久しぶりです、ハノンです。
久々にブログを模様替えしようと、ツイッターとの連携に試みて失敗;;
以前から試したかったのですが、どうしたものか^^;
話は変わりますが、最近ルーンファクトリー4をプレイ中。
メガネとショタを標的(?)にプレイしてみること3年が経過してしまいました(汗)
町の人に挨拶やプレゼントをすることで友好度を上げれるので、
 畑の仕事 → 町の人全員に挨拶 → 目当ての異性キャラに好物をプレゼント
を繰り返していたら、全員の友好度を上げ過ぎたのか、なかなか結婚イベントに到達せず(汗)
あまり興味ない(←オイ;)イベントが発生しすぎてイベント消化にかなり時間を要し、
メインのシナリオ(ダンジョン攻略などの戦闘とか)を二の次に攻略してやっとこさ
三部(第一部~三部まで)でようやく結婚イベントにこぎつけました^^;
長い道のりだったよ、本当に(しみじみ)
プレイレポは後日更新の予定です。写真アプできたらいいな。
今日はこの辺にて。ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
雰囲気変えてみました^^;
FC2カウンター
