

色塗り完成♪

20090208124241
この前の下書きを適当に塗ってみました♪
また少しずつ消化できたらいいなと思います(^_^;)

イラスト完成♪

20081227222810
1122イラストを仕上げました♪
遅すぎや‥!!!更新が遅れてしまいすみませんでした(>_<)
年賀イラストも近々アップできたらなと思います♪

落書き泉水さん♪

20081019100442
来週テスト‥!早いものですね;; 煮詰まってきたので、気分転換にイラスト一枚投稿~!ニコの素敵な作品をみて、霧消に描きたくなってしまいまして‥f^_^;
朱雀一筋なハノンですが、じれっ隊ネタも大好きです♪
突然ですが来週いっぱいはテスト期間でお休みに入るかと思います;申し訳ございませんが、宜しくお願いします。また明日から学校やお仕事等はじまりますが、皆さま頑張って下さいませ。
それではこの辺にて

上手く描けない‥(T_T)

20080823224728
イラストがなかなか描けないです‥(T_T)
ビタミン、ドラクエ、遙か4など描こうと思っても失敗ばかり‥orz
早めに本調子に戻れたらなと思います;ただでさえ下手なのにヤバいぞ!私!気合いだ‐!!エイ!オスっ!

遙か4プレイ開始しました!

20080629012826
いきなり那岐が‥!!///落着け!私!落ちつくんだ‥!!
宮田さんグッジョブです♪プレイ速度はかなりゆっくりになるかと思いますが、プレイでき次第アップしていきたいなと思います(^o^)/
最近瀕死状態でへばってばかりでした‥;本当にすみませんでした‥。気持ちの持ちようです!頑張ってネット復帰等できたらと思います!もうしばらく堪能してから寝ようと思います♪お休みなさい
リンク
雰囲気変えてみました^^;
FC2カウンター
